-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10/7の営業日誌&現在受付中クエスト
2012-10-09 Tue 11:14
家での営業開始初日
早速きたクラランに軽く説明…していたのだが

途中でクラランがくるくると回り世界の壁を超えて猫と遊びだす
(変身したクラランに家の子猫が反応し、猫パンチ)

被害者は皆無をいわず俺だがナ!!

10/7の営業日誌

Sindbad Snow-Spider Shin-no-suke Rince
Kaede Alize Celes Di-va Iris

†Quests†※詳しくは酒場内の受付カウンター 赤い箱の《Quest》にて
討伐
現在無し

その他
『アビス護衛』:Rocchi 期限:2012/10/21まで
人数制限4~5人 報酬:一人頭 金貨100.000枚 (得た物は各自の物としてもOK) 


収集
『粉菌キノコ集め』:Cronoa 無期限
報酬:一つにつき金貨10枚 (一人500個まで)

『海賊のウイスキー』:Snow-Spider 期限:2012/12/23まで
報酬:一本につき金貨3.000枚 (同じ銘柄は3本まで)



今日は初日ともあってか、はたして客はたどり着けるか不安にかられる
だがその心配もなく、ちらほらと知った顔が来店
雪蜘蛛は着て早々プチハウスウォチング
その後も続々来店

が…あることに気がつく
カウンターは難なく置けるが…テーブル席
テーブルクロスが障害となって置きにくい…!! …盲点だ!!
改善策を今のうちに考えておこう…

依頼の方も新たに二つ追加
やはり桟橋とは違ってリフと設営分の時間がないためか
その分を依頼システムにまわすことになったが
やはりまだドタバタ
やると決めたからにはとことん遣りぬくけども

『だめだね、1点』
『はずれ!』
ダーツの妖精もあんなに活発になられて…
天井は飛んでいったナイフや包丁が突き刺さってますけど

その後も茶クマっ子かけ布団を堪能する者
脇差でダーツはできるか挑戦する者
ネムーな者など
初日にしてはそこそこ賑やかな夜であった

そんなこんなで今日も来てくれた皆にThank You!
別窓 | ~酒場~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/14の営業日誌 | ~光と影と音の世界で~ | 9/30の営業日誌>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
