スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それでも時は動きつづけている
2009-04-10 Fri 03:17
最近はまた、騒がしくなってきた
今回は俺もただ見ているだけではいられないだろう

閉じかけていた魔の脚本が
再び開かれた

―最近、何かとよくMisaryが絡んできた
その意味がようやく解った時には遅すぎた
事は最悪なほうへと進む

「何故、気がついてやれなかったのだろう…」

…何度も後悔した
また、『あの時』のように過ちを繰り返してしまうのか?
『あの時』のように何も出来ずにただ見ているのか?
…誓ったはず
同じ過ちはもう繰り返さないと
…だが…
話を聞いた時、俺はまた同じ過ちを犯してしまった
やはりこの道からは抜け出せないのだろう
大切な人を想う気持ちは俺にも解る
それを失った時の気持ちも
ずっと昔、助けようとしても、どうにもできなかったあの頃の自分
結局助けられてばかりいたあの時の自分
…だがそれは過去
過ぎ去りし日々は帰ってはこない

―だから俺は動く

 たとえ魔力が尽きて抜殻になろうと

 体がなくなろうとも…

 わずかな望みがあるのなら

 俺は やってみせる

 あの笑顔のために

罰ゲームのために…)!?)

スポンサーサイト
別窓 | ~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4/12の営業日誌 | ~光と影と音の世界で~ | 4/5の営業はお休み>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
