-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12/30の営業日誌
2012-12-31 Mon 02:12
今年最後の営業日

色々あった年だったが

来年もこの酒場をよろしくお願いします


12/30の営業日誌

Celes Kaede Emiry Di-va Alize
Aiolite(集金)

†Quest†

収集

『ガーゴイルつるはし収集』:Rocchi 無期限
報酬:一本あたり金貨1.000枚 (現在28本まで募集)

『粉菌キノコ集め』:Cronoa 無期限
報酬:一つにつき金貨10枚 (一人500個まで)

『部族苺の収集』:Clarence 無期限
報酬:1個につき金貨350枚 (最大500個まで)


年末ともあって客足は少なめ
なのでちょっと迷路に挑戦してもらうことに
結果カエデ氏がクラランを抜いて先にゴール
両者30分をかけてのゴールだった

その後他にもチャレンジしてもらったものの
意外な欠点が発見された
雪と草のタイルの下にござ敷いてると
すり抜けができてしまうという罠
…ま、まーこれは改善の余地がありだナ!

ディーヴァが迷路にチャレンジするものの
一向にゴールする気配なし
そこでクラランがアシストをしつつゴールへ誘うも
何故か同じところで落ちるディーヴァ
今年のドジッコ大賞はディーヴァで決定デスネ

何はともあれ今年最後の営業
来てくれた皆にThank You!
それと良いお年を!!


おまけ

Di-va様より

Di-va様より2

ディーヴァより描いてもらった猫クルエ
どうやら骨はデフォルトのヨウデス
ちゃんと触覚もあったり
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Happy New Year | ~光と影と音の世界で~ | 描いてみたNo.7>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
