-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6/30の営業日誌
2013-07-06 Sat 16:13
6月も終わりに7月へ
もうそろそろ七夕なので
七夕専用のメニューでも考えておこう…

「激突」な今日のハジマリ

6/30の営業日誌

Shin-no-suke Vanguard Rocchi
Celes Andromeda Hagiri Alize Lycoris Iris Karen Sinsea


†Quest†

討伐
『荒波に注意』:Cruel 無期限
報酬:1人につき金貨10.000枚 (海上戦)

『メリザンド討伐』:Cruel 無期限
報酬:1人につき金貨5.000枚+戦利品


収集
『粉菌キノコ集め』:Cronoa 無期限
報酬:一つにつき金貨10枚 (数無制限)

『部族苺の収集』:Clarence 無期限
報酬:1個につき金貨350枚 (最大500個まで)

『勇気の元集め』:Lucie 無期限
報酬:綺麗な羽(妖精の羽) (求:Black Pear10個 空き瓶2個)

『鯉の切り身募集』:Rocchi 無期限
報酬:一枚につき金貨5.000枚 (100枚まで)

『カラーパズル景品の募集』:Alize 材料が揃うまで
報酬:通常景品.金貨100.000枚 岩.流石:金貨200.000枚 試作宝玉:50.000枚


その他
『トレハンの護衛』:Celes 地図が尽きるまで
報酬:トレハンで得た物 (古代竜と戦えるチャンス?)


――――――――――――
6月最後の営業日
王のコレクションで作れる家具が手に入ったので
早速並べて配置…ファンシーカウチがいい感じだ…
圧迫気味だったセキュアを色々と整理
アドオンって…いいぜ

ただ、このカウチ…裏返ると人が忽然と消えたように見えるのが難点
内装の幅が広がるのは嬉しいが
余分に買いすぎてセキュア圧迫という不の連鎖にはまりつつも
営業開始

来客がある度に突っ込まれる酒場
「なんだか高級クラブみたい」
「女性がいないキャバクラですか」etc...
それっぽく見えてしまうのなら仕方あるまい…!(開き直り)

最近また酒場に来るようになったカレンと姫が久しぶりの対面(?)
火がつくいきおいで姫をなでまわすカレン
さらっとカレンの膝への誘いを受け流す姫
そして噛む二人はもう、定番ですね!

7月ということで姫がまた旅に出る季節
旅立つ前に挨拶をしに来た所をカレンに捕縛されたらしい
そしてそれを生暖かい目で見守る客
…俺もアーシャを撫でてやりたい(義妹馬鹿)

さて、来月7月からはいよいよ
酒場4th記念企画を進めて行きたい所
遅れるのはもうデフォだよナ…?

そんなこんなで今日も来てくれた皆にThank You!!
だがお代をきちんと払ってくれないとリストに載るので注意だ!!
別窓 | ~酒場~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<描いてみたNo.8 | ~光と影と音の世界で~ | 6/23の営業日誌>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
