-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【馬上槍試合エントリー一覧】
2014-02-15 Sat 23:00
【馬上槍試合 in New Magincia】
エントリー者 名簿一覧


※2/15に練習試合を行います
  21:30 NewMagincia銀行前に集合
  装備と愛馬をお忘れなく



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.1
名:[Sinsea-シンシア]
愛馬:[Despair Harp]
意気込み:『前々回と優勝を逃したので、今度こそ取りにいきます。』
その他:『サイコロ勝負だけは・・・。』

コメント:今回もやってきましたリンゴの女王!
     果たして三度目の正直となるのでしょうか!?
     サイコロさえなければ良い勝負をしてくれる事でしょう…
           サイコロさえなければ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.2
名:[Galahad-ギャラハッド]
愛馬:[Lor]
意気込み:『まだまだ修行中の身ですが、自らの腕を試すため参加させていただきます。』
その他:『トリンシック騎士の祖父(故人)を持つ自由騎士。
      腕を磨いて、いつか祖父と同じトリンシック騎士団で働く事を目標としている。』

コメント:騎士の街トリンシックから参戦!
     代々受け継がれる騎士の血筋
     修行中の身とはいえ、洗練された槍さばきを見よ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.3
名:[Balflear-バルフレア]
愛馬:[namarichan]
意気込み:『俺に触れたら、火傷じゃすまないZE☆ミ』
その他:『衣装は、相方が一生懸命に考えて、揃えてくれました。』

コメント:おぉっと、これは熱い漢の参戦だZE!
     その熱気に会場もヒートアップすることでしょう!
     相方さんのを胸に、そして槍に変えてヒートフレア!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.4
名:[Specter-スペクター]
愛馬:[I Love Trinsic]
意気込み:『トリンシック第一騎士団員としてブリタニア中にその名を響き渡らせようぞ!』
その他:『初の槍試合故楽しみであると同時に迷惑をかけるかもしれません。
     イベント運営がんばってください。』

コメント:こちらもトリンシックからの参戦だ!
     騎士団として、栄光と名誉を勝ち取る事ができるか!?
     愛馬はもちろん I Love Trinsic !!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.5
名:[Di-Va-ディーヴァ]
愛馬:[happy nma]
意気込み:『初参加!がんばるお』
その他:『勝てる気がしないけどいいかなw』

コメント:槍試合初参加の小悪魔が参戦した!
     試合に勝って賞金ゲットしたい!
     そうしたら借金もチャラさ!(そうさ!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.6
名:[JOHN-ジョン]
愛馬:[chiidra]
意気込み:『桜から来た遍歴の騎士ジョンです。
       まだまだ修行の身ではありますが、
       参加する以上は優勝を目指してがんばりたいと思います。』
その他:『特にありません。よろしくお願いします。』

コメント:なんと遥々、他破片世界からの参戦だよ!
     彼が目指すものは優勝のみ!
     チィドラとのコンビネーションが見所だ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.7
名:[Leon-レオン]
愛馬:[Brocken]
意気込み:『トリンシック騎士団より参戦する。全力で臨む。』
その他:『騎士に相応しい催しで、楽しみにしています。 よろしくお願いします。』

コメント:上二人に続きトリンシックから三人目が参戦だ!
     騎士Specterと同じ騎士団とはいえ、手加減は一切無用!!
     これは同じトリンシック騎士団同士の戦いが見られるか!?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.8
名:[Vanguard-ヴァンガード]
愛馬:[Kontrolleur]
意気込み:『色々楽しかったからまた参加しますよ!』
その他:『あの時のオークの姿が脳裏に焼き付いて離れない。
      うううっ・・・頭が・・・。オークの奥さんだと・・!?』

コメント:Sinsea騎手に続いてVanguard騎手も参戦だ!
     実は以前の槍試合にてオークの女性と婚約していた!?
     今度こそ記憶を取り戻せるか、オークの旦那となるか!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.9
名:[Demeter-デメテル]
愛馬:[Tama]
意気込み:『イズモでは闘羊、闘鶏に続き、3つ目の大会になります。
      槍大会は初戦敗退が多く、苦手ですが全力で挑みます。』
その他:『乗り物は馬限定(オスタードは禁止)ですか?』

コメント:ペット大会でもおなじみのこの方が今回は騎士となって参戦だ!
     今回こそ初戦敗退を打ち破りたい…!
     乗り物は愛情あるなら何でも可能です!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.10
名:[Noppon-ノッポン]
愛馬:[Umamon]
意気込み:『我が心の故郷ニューマジンシアの為…ニューマジンシア騎士団より参戦致します。
       初出場ですが堂々と戦いたいです。』
その他:『出場者の方々や観客の皆さんと一体になって楽しめるイベントになるよう
      微力ながら努めさせていただきたいと思います。よろしくお願いします!』

コメント:な、なんとNewMagincia騎士団からも参戦者だ!
      心の故郷のため、NewMagincia騎士団より槍を持ち
      勝ち取るは勝利の栄光と騎士の栄誉!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.11
名:[Merumo-メルモ]
愛馬:[Aithon]
意気込み:『慎重さ、節制、正義、不屈の精神を体現し、謙虚、思いやり、礼儀、献身、
       慈悲、清らかさ、平和、忍耐にてNewMaginciaの栄光の槍とならんことを!』
その他:『がんばってロープレしますよw』

コメント:たくさんの思念と志を槍にこめて
      NewMagincia騎士団から二人目が参戦した!
      果たしてその手の槍に栄光と勝利を手にする事ができるか!?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.12
名:[Mecha Ittousai-メカ一刀斉]
愛馬:[Ostaroid]
意気込み:『作戦目的ハ、馬上槍試合ノ制覇ナラビニオリジナル一刀斉ノ抹殺。』
その他:『システムキドウ』

コメント:人でもエルフでもガーゴイルでもない
      機械人が参戦してきたよ!
      物騒な声も聞こえるがどうなる槍試合!?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.13
名:[Rick-リック]
愛馬:[Kawasaki]
意気込み:『自分!トリンシックの特攻隊長ッスから!
       半端ぁは、無しで仏血義理でイきますんでぇ!夜露死苦ぅぅぅ!』
その他:『敗北したあかつきには!リーゼント剃りやす!』

コメント:リーゼントを掲げ特攻隊長が参戦!
      ぶっちぎりの試合を夜露死苦!
      果たしてリーゼントの運命はいかに!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.14
名:[Giselle-ジゼル]
愛馬:[Polaris]
意気込み:『全ては主と我が王と八徳の守護者の御心のままに。
       Vive le Magincia!』
その他:『先立ってNewMaginciaの騎士団長を拝命しましたが、まだまだ未熟者です。がんばりますっ』

コメント:ついに我らがNewMagincia騎士団から三人目、団長が参戦!
      NewMaginciaの謙譲をその背に掲げて
      その槍がいざ進む先は勝利と誉のみ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.15
名:[Solaria-ソラリア]
愛馬:[Knightmare of Moonlite]
意気込み:『無し』
その他:『無し』

コメント:馬上槍試合15人目の参戦だよ!
      多くは語られてはいない分
      謎のベールに包まれた騎士の登場だ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.16
名:[Arthur-アーサー]
愛馬:Trinsic Silver Sword]
意気込み:『我がトリンシック騎士団の勲しを知らしめんが為!
その他:『トリンシック市長にしてトリンシック騎士団長のアーサーです。
     団員たちがこぞって参加するものを、団長が座して眺めるわけにはいきますまい!』

コメント:トリンシック騎士団から参戦者が来る中
      現トリンシック首長も槍試合に参戦してきたぞ!
      さぁ見せていただきましょう、団長の力を!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.17
名:[Orca-オルカ]
愛馬:[Ben my Chree]
意気込み:『修行中の身にはよい腕試しの機会ということで参加させていただきますが、
       参加するからには優勝を目指して頑張ります。』
その他:『トリンシック騎士の身分にありながら、騎士団には所属せず
      修行と称して放浪しています。』

コメント:別破片世界からまた客人が参戦してきた!
     なんでも倭国のトリンシック首長をやっているそうだ!
     トリンシック首長二人の戦い、これは見ておかないと損だ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.18
名:[Julika Jeder-ユーリカ ジェダー]
愛馬:[Llama Kun]
意気込み:『一回戦は勝ってみたい・・・』
その他:『負けるとわかってても・・・』

コメント:18人目の参戦者がきたよ!
     なんとレッサーヒリュウ乗りだ!
     一回戦どころかどんどん勝ち進み優勝目指しておくれ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.19
名:[Gengorou`-ゲンゴロウ`]
愛馬:[Teriyaki]
意気込み:『無し』
その他:『無し』

コメント:Vesperから副市長が槍をもって参戦!
     様々な芸を持つ多才な彼だが
     今度の槍試合では一体どんな芸を見せてくれるのか!?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Entry No.20
名:[Haruru-ハルル]
愛馬:[Skara Brea]
意気込み:『トリンシックには負けられない。
       負けたら、「全部雪のせいだ。」』
その他:『スカラブレイ首長の戦士キャラです。』

コメント:スカラブレイ首長の身内の方の参戦だ!
     なんと今回首長様が4人も揃ったぞ!
     これは誰が誰を打ち落とすのか見ものだ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

以上、20名の騎手達に参加いただきました
別窓 | ~NewMagincia馬上槍試合~ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<馬上槍試合へ向けて | ~光と影と音の世界で~ | 機械仕掛けのエクソダス>>
この記事のコメント
お疲れ様でふ。
受付と選手紹介お疲れ様でふ。

うおみんでも叫んでしまったけど、イズモがパブ先行導入されて、つまり、転送できない状態になったでふ。
もちろん、大会当日までに全シャードに導入されれば問題なく行けるけど、正直なところ幽霊状態、正式に決まったら改めて報告しまふ。
2014-02-11 Tue 21:33 | URL | 鹿頭 #NmRVQg7I[ 内容変更]
オォゥ…
何というタイミングでパブ先行導入されてしまいました…
大会当日まで間に合えばいいのですが…
2014-02-12 Wed 20:58 | URL | Cruel #-[ 内容変更]
着いたでふ!
ちょっと大騒ぎしすぎたでふよ。

とにかく、3時間ほど前に到着して、メンテまたぎの確認もできたから、強烈な巻き戻りさえなければ大丈夫だと思いまふ。

うわわ、首長のエントリーがぁ・・・・・、ヤマトに遠征しても最初に当たったり、次のワコク大会でも初戦で当たったりと、ここでも何かに操られそうだなぁ、まぁまぁ、数時間前まで存在自体なかったくらいだから、ランスでなくて角で突進しまふ。
2014-02-14 Fri 09:42 | URL | 鹿頭 #NmRVQg7I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
