-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジェローム首長就任式
2014-01-07 Tue 21:56

1/6 23:00よりジェローム首長就任式があるとの事で
祝うべく現地へ


j 1
陛下がお着きになり新年のご挨拶

j 2
ここで候補者Spiritus殿が前へ

j 3

j 4

j 5

j 6
無事にジェローム首長がここに誕生した

これでizumoの首長席は全て埋まる事となった
新年早々めでたいことである
この調子で次の評議会も賑わうだろう

就任式が終わった後…
トリンシック首長が大幅に遅れて到着
もう陛下帰ってしまいましたけどね…?

Tsukemai夫婦のご提案により
トリ騎士団とスラッシャー様を討伐しに行く事に
Tsukemai殿が奥方に言った「君は俺専属騎士」という言葉が格好良い…

一応、スラッシャー様は上司にあたる階級なので
今回は援護という名の高みの見物

しかしここで問題発生
アーサー団長「リックはアビス入れるっけ?」と言うアーサー団長
ためしに進んでみると
アーサー団長が入れなかったのである
トリ首長クオリティですね

その後クエストをこなし、迷子や置いてけぼりもありつつ
いざアビスのスラッシャー様の元へ

開始早々華々しくアーサー殿は散りました
自分のテリトリーを荒らされた為か
いつにもまして憤怒のスラッシャー様
陰口にも地獄耳かこちらを睨んで硬直させてくる

次々と団員たちは散り逝き、それでも立ち向かう姿は
流石、騎士道精神の持ち主達
そしてそれを後方から援護する奥方様、射撃するTsukemai殿
あ、アーサー殿はただ単に特攻団長ですね

途中、援護に召還するも
それが益々気に入らなかったのかスラッシャー睨み
蘇生魔法を唱えたまま硬直
上司は怒らせると怖いものです…

そうしてついに倒れるスラッシャー様
もちろん抜かりなく魔力は頂戴しました*魔笑*
けどあれって、取り扱い間違うと爆発してしまうのがなぁ…

無事トリンシック拠点へと戻り
本日は解散
これからizumoがもっと賑わってくれると良いね

おつかれさまでした


各担当街名:契約ギルド:首長名(敬略)

Britain:暗殺者ギルド[速度+5] 首長:CIELO
NewMagincia:神秘術師[魔法ダメ+5] 首長:Cruel
Moonglow:商人連合[マナ回復+2] 首長:Dai
SkaraBrae:バード協議会[FC+1] 首長:Cloth Road
Yew:商人連合[マナ回復+2] 首長:Amenouzume
Trinsic:バード協議会[FC+1] 首長:Arthur
Minoc:鉱夫共同体[STR+3]:首長:Yasusi
Jhelom:無し:首長:Spiritus
Vesper:暗殺者ギルド[速度+5] 首長:SPOOKY









etc

アーサー団長、まさかの本音
別窓 | ~NewMagincia奮闘記~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<描いてみたNo.9 | ~光と影と音の世界で~ | 1/5の営業日誌>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 Tue 22:45 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
