スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2/2現在の各街契約&イベント情報
2014-02-02 Sun 15:08
各担当街名:契約ギルド:首長名(敬略)

Britain:暗殺者ギルド[速度+5] 首長:CIELO
NewMagincia:神秘術師[魔法ダメ+5] 首長:Cruel
Moonglow:商人連合[マナ回復+2] 首長:Dai
SkaraBrae:バード協議会[FC+1] 首長:Cloth Road
Yew:商人連合[マナ回復+2] 首長:Amenouzume
Trinsic:バード協議会[FC+1] 首長:Arthur
Minoc:鉱夫共同体[STR+3] 首長:Yasusi
Jhelom:無し 首長:Spiritus
Vesper:無し 首長:SPOOKY


以下イベント情報

【2月のイベント】

【イベント名】ユーカリモノ競争
【開催日】2/2 20:30~23:00
【集合場所】 Yew エンパスアビー前
【内容】
第2回目は狩物です、脳味噌の準備はいりません。
皆様戦闘準備をしてお集まりください。
今回は皆様の幸運を競っていただきます。

①受付
・個人での参加、グループでの参加どちらもOKです。
・戦闘が得意で無い参加者には主催側がグループを斡旋します。
・受付で記名していただき、いつもの参加賞と投票券を受取ってもらいます。
(投票券は大事にしてください。ルートされないように気を付けて)

②競技
・シェイムダンジョンに移動して、時間内でモンスターを狩り財宝を集めます。
(ここで1回目の幸運が試されます)
・パーティを組んで普段戦わないモンスターに挑戦するのも良いでしょう。
・勇敢なパーティは最深部で強力な敵と戦い伝説級のアイテムを手に入れられるでし
ょう。
でも、幸運装備で固めたテイマーが入口の土エレから素晴らしいアイテムを手に入れ
る可能性もあります。
・22:00には各グループで1個の提出アイテムを決定して、戻って来てください

(提出アイテムは戻って来ないので注意してください)

③閉会式
・各グループの提出アイテムを集めて、皆様に見て頂きます。
・全員が自分の投票券で、欲しいアイテムに投票していただきます。
(自分のグループには投票できません。グループが有利とは限らない理由です)
・もっとも多くの票を集めたグループの優勝となります。
優勝賞品:300万Gp+副賞例のアレとかアレとか。
・それぞれのアイテムに対して、投票した方から抽選で獲得者を決定します。
(サイコロによる抽選会、2回目の幸運が試されます)



【イベント名】 壱の市
【開催日】 2/8 土曜日 21:30~23:15
【集合場所】 Tベスパー北道具屋前
【内容】Vesper北道具屋前にて、青空市を開催します。
ご都合の宜しい方、是非お越し下さい。

●主な出し物
①屋台通り
誰でもなんでも出店できます。店の内容は不問!どしどし参加して下さい。
②死亡遊戯
無料ミニゲームコーナーです。勝つと福引券が貰え、
三枚貯めると豪華ぽい商品の当たる福引ができます。
③中央舞台
開会式及び閉会式を行います。
お店の宣伝や大道芸の披露やイベント宣伝など
開会式、閉会式中に行えますので
福引所スタッフや壱の市メンバーに申請してください。
④酒場 宵闇亭
酒場のマスターに癒されてください。
当社比較では、ネコカフェの1.5倍、メイドカフェの2.5倍の癒し効果があります。
⑤ 福引所
SPOOKY印の福引券三枚で福引をすることができます。
豪華賞品が当るかも?
⑥ 練成所
ソウルフォージーを使ってもらい、自由に練成行商を
行ってもらえます、是非ご利用ください。
●禁止事項
1.騎乗動物の放置はラグの原因になりますので、
騎乗動物でご来場はご遠慮下さい。
2.他のお客様の迷惑になる行為は謹んで下さい。
*出し物は当日予告なく変更することがあります。

協賛 BRI実行委員会 宵闇亭 ギルドにんじん 出雲人狼(仮)



【イベント名】Misson of Trinsic ~吟遊詩人を護衛せよ!~
【開催日】2/9
【集合場所】トリンシック市政ストーン前
【内容】
【指令】先だってバード評議会と契約したトリンシック市に、評議会から依頼が持ち込まれた。
音楽学校の卒業課題を作るため、見習い吟遊詩人たちはダンジョンに入らなくてはならない。
依頼とは、その彼らを護衛しながらダンジョンの中を案内することであった!
とはいえ人材不足と資金不足にあえぐトリンシック市は、独力ではこの任務をこなすことができそうにない。
ブリタニアの有志諸君、どうかトリンシックに集い、共にこの任務を果たして頂けないだろうか?

【概要】NPCバードを連れてオークダンジョンへ入り、彼らを死なせないよう守りながらダンジョン内を探索します。
入り口から突入し、ゴールはオークブルートの居る鍛冶場を抜けた奥の泉です。
そこで待機しているゲート係の出すゲートを潜り、トリンシックへ戻ればクエストクリア!

ただし内部の各所にはボーナスポイントがあり、それぞれにチェックアイテムが置かれています。
より多くのチェックポイントを回ればその分加点されて勝敗に有利になりますが、探索しすぎてゴールが遅れると順位が落ちることも。
何より、NPCバードを死なせないことが大前提。
なおNPCバードのHPは30そこそこ。
オークチョッパーにお触りされただけで死んでしまいますので、案内には細心の注意が必要です。

参加者が集まり次第、主催がNPCバードを連れて来て一人づつ譲渡していきます。
※相方が美少女じゃないとやる気が出ないという人は、あらかじめ好みのタイプを自分で雇っておいてください。

NPCを守る方法に制限はありません。
ひたすらオークを蹴散らすもよし、延々範囲PMをするもよし、EVをばらまくもよし。
一瞬の油断が命取りになるか弱き吟遊詩人を、ありとあらゆる手で守り抜きましょう。

今回は張り切って賞金もご用意していますので、ふるってご参加ください。
※とはいえ所詮トリンシックの張り切りですので、ウン千万とかは期待しないでください。



【イベント名】馬上槍試合 in NewMagincia
【開催日】2/16 21:00~
【集合場所】Trammel NewMagincia大花壇前

 必要なものは愛槍・愛盾・愛馬…そして騎士道精神!
【さぁ、騎士達の熱い戦いを見届けよ!】

【参加要件】
・ランスと盾を装備すること。
・当日ギルドに加入できること。(トランメル開催のため)
・愛馬に乗ってくること。(種類は任意)
それ以外の装備は特に制限はございません。

【参加手順】
1.エントリー期間内に参加者名、愛馬の名などを記入した本を受付ポストに投函。
 エントリー本はT Magincia こちらのhttp://loc.to/uo/?IZMT36o54S164o40E【Jous
ting in Magincia】ベンダーにて配布中。
2.当日受付にて本人確認後、ギルド加入を済ませる。

【試合の流れ】
試合はトーナメント形式で試合を進め、優勝を競います。

1.司会が呼び出した選手二名は、前へ出て挨拶やアピールをした後、
各所定場所へ行き、SPMのディスマウントをセットして待機して下さい。
2.司会の合図【Angriff!(突撃!)】により、両者前進し突撃してください。
3.相手を落馬させたら1本、ただしお互いに落馬の場合は無効。
 2本先取した騎士の勝利となります。

【禁止事項】
・見学席からの魔法の詠唱を禁止します。(ナイトサイトは可)
(ただし、騎士にはパフォーマンスとしての詠唱は許可します。)

・他人への迷惑をかける行為などはお控えください。
 場合により、中止となりえる場合もございます。

【見学者による投票コンテスト】
・試合に参加できない方にも楽しめるよう、騎士達のパフォーマンスを見て
 お気に入りの騎士に投票できます。
もっとも票の多かった騎士には特別賞が受賞されます。

【試合参加者様へ】
開催前日2/15に練習試合を行います
お時間があるようでしたら是非ご参加ください
集合場所はマジンシア銀行前、21時からとなります
スポンサーサイト
別窓 | ~NewMagincia奮闘記~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2/2の営業日誌 | ~光と影と音の世界で~ | Setubun Event 「後編」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。