スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
馬上槍試合トーナメント組み合わせ表
2014-02-16 Sun 01:42
第一回 NewMagincia杯 馬上槍試合トーナメント結果発表


結果発表


第一回NewMagincia馬上槍試合 
優勝者 Julika Jeder様

二位 Arthur様

三位 Specter様



投票部門
1位 Sinsea様
2位 Haruru様
*同点のため、サイコロ勝負へ持ち越しました*



記念撮影
記念撮影

騎士の皆さま、見学者の皆さま、遅くまでありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | ~NewMagincia馬上槍試合~ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第一回 馬上槍試合NewMagincia杯を終えて | ~光と影と音の世界で~ | 馬上槍試合へ向けて>>
この記事のコメント
お疲れ様でふ。
大会の企画と運営、さらには、ステージを作ったり、受け付けから進行まで、お疲れ様でふ。

1人も欠席なくて、参加者が20人なんて強烈だったり、試合も接戦が多かったから最初は不安だったんだけど、終わった時には夢中になってて時間を忘れてたりと、とにかく素晴らしい大会だったでふよ。
2014-02-17 Mon 02:15 | URL | 鹿頭 #NmRVQg7I[ 内容変更]
動画でふ。
今の今「うおみん」に鹿解説してきたでふ。

そうでふ、つまり動画編集できたので、まずは大会後の模擬戦を贈るでふよ。

あれー、禁止ワードとか出るから、リンクダメなのかなぁ、ちょっと実験でふ。
2014-02-17 Mon 21:30 | URL | 鹿頭 #NmRVQg7I[ 内容変更]
youtu.be/BRnAO8ZeHIY

これで書き込めるか実験でふ。
このままコピーペーストでも行けまふよ。
2014-02-17 Mon 21:35 | URL | 鹿頭 #NmRVQg7I[ 内容変更]
トリンシック騎士団のレオンと申します。
第一回 NewMagincia杯 馬上槍試合、楽しく参加させていただきました。
主催されたニューマジンシア首長閣下、運営スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

初めての大会に緊張し周囲をよく見ていなくて、誘導にしたがっていなかったりしてスミマセンでした。。
それにしても、十分な公示期間の確保と、入念な準備に万全のサポート体制、閣下のプロジェクト管理と企画力には恐れ入りました。

この度は誠におつかれさまでした。
とても忙しかったとは思いますが、次回開催がございましたらまた是非馳せ参じたいと思います。
2014-02-17 Mon 23:31 | URL | Leon #-[ 内容変更]
いやぁ、バルフレアことつけまいです。
とても楽しいイベント、ありがとうございました!!
あっという間の3時間で、時が過ぎるのがとても早く感じました。

クルーエルさんを始め、運営スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!!

今回、クルーエルさんの書いてくださった紹介文のお陰で、
すんなりと「愛の自由騎士」という設定が決まりました。
自身のアピール下手のせいで、どこまで表現できたか疑問ではありますが・・・

もし、次回開催がありましたら、
槍さばきはもとより、アピール力を磨いて、
参加させていただきます!

本当に、楽しいイベントをありがとうございました!

2014-02-17 Mon 23:58 | URL | balfrear #J9KrKsHg[ 内容変更]
お疲れ様でした
念願の槍試合開催、本当にお疲れ様でした!
想像以上に大規模でエンターテイメント性に溢れたイベントになって驚きました。
観戦者はもちろん参加者も大変楽しめる素敵なイベントで、次回に向けて意気込んでいる方も多々おられるようですね(筆頭は私をなんとしてもブチ倒したい某市長殿の様子…)
開催ありがとうございました!
2014-02-18 Tue 00:46 | URL | Arthur #OGPSQbQg[ 内容変更]
皆さまお疲れ様でした
鹿頭様

動画編集お疲れ様とありがとうございます!
20人参加とは予想をはるかに上回っていましたね*笑*
第二回も開催予定なので、是非リベンジしに来て下さいね



Leon殿

馬上槍試合お疲れ様でした
初めての参加の方も多く、皆さまほどよく緊張されていました
次はチーム戦などもやってみたいですね



Balfrear様

奥方様の声援もあり、かなりヒートアップしてましたね*笑*
しかしまさか、あそこであのチョコが出てくるとは…
あの駆け引きのシーンは結構見ごたえありました



Arthur殿

最初は最低でも5人集まれば良いか程度だったんですけどねぇ
想った以上に大規模になりまして
某首長はリベンジに燃えているようでナニヨリデス
2014-02-18 Tue 03:42 | URL | Cruel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
