スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第一回 馬上槍試合NewMagincia杯を終えて
2014-02-17 Mon 23:00
今回行った馬上槍試合の反省点!!
*ドンドンパフパフ*


・リフが全部行き届いていなかった

・騎士のヒーリングが間に合わなかった

・死人出た

・名を呼び間違えてた





・晩飯忘れ(ry


エントリー数20人という
馬上槍試合過去最高記録をたたき出した本大会

リンスと俺合わせて2名で進行を行っていたので
色々と不備なこともあったかもしれません
気が回らなかった部分は申し訳ない

なんとか試合前にスキルを90台に出来てよかった…
(あとはアクセブースト)

開催前に会場を設置しつつ、確認しつつ
というより進行をほぼリンス任せだったり…
そして唯一とれはSSは以下の一枚だけだったり…
記念撮影

さすがに長丁場ともあって皆お疲れモード
しかし決勝戦になる頃には再び盛り上がり
その後、対首長戦を見たいとのリクエストがあったので
クラウスにがんばってもらいました

そしてなんと…
前回サイコロで散々な目にあった姫が
サイコロ苦イーンの名を返上してしまった…!!
これは新しいサイコロゲームを考えるしかない…!!

そして何よりも各々の騎士を魅せてくれた騎士達にThank You!!
また何れ馬上槍試合は行う予定なので
是非とも次も参加してもらいたい

優勝したJulika Jederさん
惜しくも二位となったArthur殿
三位の座を勝ち取ったSpecer殿
投票の部で多くの表を勝ち取ったSinsea殿にHaruru殿

激戦を魅せてくれた騎士達
最後まで騎士達の姿を見届けてくれた見学者の皆さま
おつかれさまでした!

そしてイベントに寄付してくださいました
Yew首長様、シャングリラ町長様
ありがとうございました

…さぁ、次は羊だ…!!

スポンサーサイト
別窓 | ~NewMagincia馬上槍試合~ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2/20現在の各町契約&イベント情報 | ~光と影と音の世界で~ | 馬上槍試合トーナメント組み合わせ表>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
日曜日は、3時間を超える長丁場
イベント運営・並びに司会進行などなど
本当にお疲れ様でした・・・!

たったお二人でのイベント進行だったのですね・・・。
お手伝いをするべきでしたったと反省しきりです。
次回は何かお手伝いできることがあれば、ぜひぜひお声かけください。
とはいえ既に次回も出場する気は満々です・・・!^^;

騎士団としては、ふがいない結果に終わってしまいましたが
とっても楽しく過ごさせていただきました!

本当にありがとうございました!
2014-02-18 Tue 22:54 | URL | Giselle #aU/WBr5I[ 内容変更]
お疲れ様でした
試合お疲れ様でした
お手伝いはしていただきましたよ
騎士の皆さま共に場を盛り上げてくださいましたし
「共に楽しむ」というのがお手伝いだったのです*笑*
また何れ第二回を考慮中ですので是非ご参加ください!

最初の開幕セレモニーにて立派に勤めていただけて
試合でも他の方々にも負けず劣らずで活躍してましたね
楽しんでいただけて何よりです*礼*
2014-02-19 Wed 21:13 | URL | Cruel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
