-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第3期最後の評議会会合
2014-03-02 Sun 04:12
今後のNewMaginciaについて

・第四期も引き続き立候補予定
・新たなるイベントの計画・実行
・NewMagincia騎士団をより、まとまりあるものへするためクエストの作成
・月に2度会合を行う (これは騎士団活動日も兼ねて)
・契約ギルドの資金調達
・羊達の管理

と、いったところかな

評議会では馬上槍試合と騎士団結成の報告
そして来期も立候補予定の趣旨を伝えた

評議会の様子


今日は誰よりも一番早く来て、評議会の場を華やかにしてみました
椅子もちゃんと染めて設置

britain
来期も立候補決定

trinsic
来期も立候補決定

moonglow
来期も立候補決定

Vesper
来期も立候補決定

Yew
来期も立候補決定

Blackthorn V
Yew首長から陛下へチョコのプレゼント
(お返しにバナナをもらったそうです)


また自分の番のSSとるの忘れてたよ

今日はヴェスパーとスカラブレイ、ジェロームとミノック首長が欠席

三期はついに全席が埋まる事はありませんでした
…NewMaginciaの両席はつねに空です
今度こそ埋まることを祈り、来期もよろしくお願いします

そして評議会の前にジゼル団長殿が作ってくださった礼装も間に合ったようで
NewMagincia騎士団の方々が揃って纏っておられます
黒い装いの方々がNewMagincia騎士団で
ノーマルカラーフルプレートがTrinsic騎士団です

終始、2月なのでキューピッドの矢を討たれまくる陛下
(もちろん、ウチマシタ)

そして最後に陛下に一言
『甘いものは平気ですか?』
「むしろ大好物だ!」
とのことなので
今後の市民会合の際にNewMagincia名物のスィーツでも開発しようかと想います
NewMaginciaにはバナナも自生していますからね
色々考慮して一つのものを作るのは、さぞ楽しいでしょうね


さて
評議会も終わり、挨拶をしていると
トリ騎士団からスラッシャー様討伐の話が持ち上がり
せっかくのお誘いなので向かう事に

皆さんとても頑張っていました
そしてジゼル団長殿の腕裁きがとても見事で見惚れてしまいました
あ、ちゃんと魔力はいただきましたよ*魔笑*
相変わらず下の者に対するにらみは酷かったデスネ


そしてその後
Noppon卿の称号授与式を行うことに

称号授与

新たに決まった称号

春の騎士→Noppon卿
夏の騎士→Merumo卿
秋の騎士→Giselle団長殿
冬の騎士→Claus卿

となりました

まだまだ我がNewMagincia騎士団は団員を募集しております
また、季節の騎士の元に集ってくれる冒険者も募集しております
今ならそれぞれ優しくも頼れる女性[一名除く]騎士達がレクチャーしてくれます
皆様でNewMaginciaを盛り上げていきましょう!

別窓 | ~NewMagincia奮闘記~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3/2の営業日誌 | ~光と影と音の世界で~ | 2/28 現在までの各町契約&イベント情報>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
