-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EMイベント 
2014-03-05 Wed 00:00
3/2に行われたEMイベント

開始時刻から結構遅れたが

もう慣れているのか

待ち時間はそんなに退屈ではなかった

むしろ、ちょっとしたお祭り騒ぎだった

以下そのイベント時の様子

1
どうやら愛娘の儀式を行うそう


2
ラブラブ


3
ラブラブ2


4
ここでMiwaku Odairi-samaの娘、Miryokuが登場
外見は父親似で、色は母親似のお嬢様

父親が十度の親馬鹿っぷりでした*笑*

そして儀式を行う場所はマラスの対岸、Doomだということで
一行はMiwakuの出したゲートでDoom対岸へ




5
最初の部屋から一周するのが儀式の一部のようで
一行はMiwaku、Miryokuと共に中ボスを倒していきます


6
10体以上はいたであろうパパも数の暴力により…
次々と倒されていった


7
しかしここで、倒したはずなのに儀式が進まない
皆も騒ぎ始めた時、1人の冒険者が
「2体、外にいる!」とのこと


8
見てみると壁の向こう側にパパが2体隔離されていた
そしてしばらくすると…
Prince Romanceという自称ネクロマンサーの王[]が現れて
2体を隔離した犯人という


9
そしていきなりMiryokuに向かって
「君はぼくのものさ♪」と言い放った
どうみても変態です、ありがとうございまs


10
そしてこの儀式をより思い出深いものにするために
特別にサプライズしたとの、迷惑な話にお怒りの二人

11
Daiou-ikaなるものを放ち、姿を消したPrince Romance
しかし肝心のDaiou-ikaの姿が冒険者で見えない!*笑*

12
そうこうしている間にもイカは倒され、残りパパ2体も討伐された
すると、Miwakuの父親であり、Miryokuの祖父ダークファザーが現れ
無事、儀式の一部を終わらせることができた

残りの儀式はDoom族しかいけない場所だというので
ここで解散となった

どうやらEMレアが出たようで
緑とピンク色の小さい暖炉のミニチュア(?)が出たそう

しかし、久しぶりにあの重さを味わえたのでよしとする
別窓 | ~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新芽の季節 | ~光と影と音の世界で~ | 3/2の営業日誌>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
