スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NewMagincia騎士団活動
2014-03-20 Thu 00:57
今日は第3水曜日なので騎士団活動日です
この日、団長殿から紹介されていた方がやってこられました
そう、新しく騎士団にPatriciaさんが加わったのです

そして復帰者でもあるようで、まだ知らない事などあるようですので
団員の方は色々と活動や現在の街情報など、教えて差し上げて下さいね
そして、これからもどうぞよろしくお願いします

さて、簡単な自己紹介と説明を終わらせた後
本日のクエスト「セラドタイマンの手伝い」を行いました

セラドタイマン準備


想った以上に人数が多かった
そして予想以上にセラドは強かった(Rocchi談)

またいつの日かリベンジを望んで
それまで見守っていた方々と共にセラドに一斉噴射
あっという間に討伐されました

騎士団の方で回収した金貨は街の資金へと加わり
結構な額となりましたが、まだまだ契約への道は遠い…

そしてその後は第四期就任の為切れていた市民の方の称号を再び授与しました

⇒Noppon卿
⇒Merumo卿
⇒Giselle団長殿
⇒Claus
・考慮中⇒Patricia卿

次の騎士団活動日は4/2となります
この日は市民会合も行われますので
市民の皆様の参加をお待ちしております

筆:Claus
スポンサーサイト
別窓 | ~NewMagincia奮闘記~ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3/23の営業日誌 | ~光と影と音の世界で~ | 3/16の営業日誌>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
迅速な報告書まとめ、流石首長殿。
*パチバチ*(私も見習わなきゃ)

さて、我が騎士団にも新メンバーが増えて益々盛況になっていくことが予想されますね。
大変嬉しいことでございます。

個人的には昨日、クラウス卿の冬コーデ装備を拝見させていただけることを楽しみの一つにしていましたが・・・最後にお声掛けすることが出来ませんでした(汗)

あと私事ですが、もしかしたら近々良いご報告が出来るかもしれませんのでお楽しみに。
2014-03-20 Thu 10:51 | URL | noppon #nERCwd86[ 内容変更]
お疲れ様でした
簡易にまとめただけですよー
SSは撮る余裕がありませんでした*笑*

新しい顔ぶれが増えるのはやはり嬉しいことです
これからももっと団員や市民の方が増えると良いですね

クラウスのお披露目はまだ先になりそうですね、フフ
ぜひ楽しみにしていて下さい
2014-03-25 Tue 06:21 | URL | Cruel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
