スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NewMagincia会合
2014-04-03 Thu 12:28
第一水曜日はNewMagincia&市民会合の日
今回は来るイベントへ向けての準備となりました

今回もスイーツ開発を主にやっていくことに
やはり、集って何かをやるというのは楽しいですね

それぞれユニークなものから美味しそうなもの、ネタに走ったものなど
様々なスイーツができていきました

その内、これらを活かしたイベントも考えていきたいです

そして、Noppon卿が無事
NewMaginciaへ引越しをされました
去られて行く方もいれば、新たに来られる方も
別れと出会いの季節もあるのでしょう

ただ、NewMaginciaという所が皆様の帰って来られる場所になるなら
力を惜しまずやりきれたいと想います
ですので、皆様のお力と知恵をこれからもお貸しください

そして共にNewMaginciaを盛り上げていきましょう


…スイーツ写真が無いのは、察してください…
(念入りに準備してたのに撮り忘れ…)


その後は軽く酒場の案内をして
プライベート寿司バーへお招きいただきました

水槽もちゃんと手入れがしてあり、見習いたいほど綺麗でした
(珊瑚礁もいいですよね
 アクアリウムの魚もあのままの姿で設置できたらなぁ…)

そして次回の騎士団活動日は4/16となっております

【イベント名】騎士団活動日
【開催日】4/16 22:00
【集合場所】NewMagincia Ageha`s cafe
【内容】
NewMagincia騎士団の活動日です
今回は市民Evanからの依頼『ドレッドホーンの討伐』になります

スポンサーサイト
別窓 | ~NewMagincia奮闘記~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壱の市 | ~光と影と音の世界で~ | 3/30の営業日誌>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
