スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Yew&NewMagincia合同イベント
2014-04-07 Mon 23:48
4/6はYewとNewMagincia首長イベントの日でした

1
すでに会場が設立されてあり
柵の中には子羊たちが



2
参加賞(限定10名さま)の子羊BPA
まだこの時は参加者も少ない


3
いきなり始まった人狼
この平和な(羊)村に…


4
合計参加者20名達成
まさかここまで増えるとはこちら側も想ってイマセンデシタ


5
開会式が始まり
参加者は我先にと子羊のテイム開始
…が、最初からが難問だったこの羊レース

テイムある人はすんなりいけたが、ない人はアクセや人間保障20で頑張っていました

そうしてどうにか手懐けた後
いよいよスタート
皆一斉にゲートを目指します

NewMaginciaからBritainゲートへ
そこからYew方面へ向かいますが
道中にいるYew村民のSheepさんを見つけて親羊のヒントを貰わないと
どれが子羊の親かわからないという
ちょっとした謎なぞが
(俺も親子羊の名前の秘密はこの日知りました)

その後、迷子になる人や、子羊を死なせてしまった人
違う羊を連れて帰って再びYewまで走った人など等
途中棄権した人もいました

しかし、そんな中、4人の強者がいたのです

1位Tsukemai様
2位Alize粉様
3位Croth Road様、Dai様(ちょっと不手際で3位は二人に)
おめでとうございます


6
1位の方のコメント


7
そして閉会式へ

実は、裏ゴールなるものがあったようで
その制覇者は誰もおらず…

色々不手際もございましたが
参加していただいた皆様、そしてYew村長様
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした


8
その後のYew牧場
あちらこちらで羊たちの会話が聞こえてきます
スポンサーサイト
別窓 | ~NewMagincia奮闘記~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4/13現在までの各町契約&イベント情報 | ~光と影と音の世界で~ | 壱の市>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
