-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
報告
2014-04-30 Wed 19:39
ただ今cruelは体調絶不調+怪我「主に左手」でまともに動けませんので
変わりにcrothがお伝えいたしました

「捻挫だと思っていたのが骨折だったとは、この馬鹿をちゃんと回復させておきます」

By Croth
別窓 | ~異世界(リアル日常)~ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<首長肖像画 | ~光と影と音の世界で~ | 4/19現在までの各街契約&イベント情報+追記4/20>>
この記事のコメント
肖像画の納品
Croth様にははじめてご挨拶いたします、ニューマジンシア市民の絵描き見習い、Alcionと申します。

このたびCruel様の肖像画が完成いたしましたのでご報告に上がりました。
(場所はalcionizm.gg-blog.comです)
未熟な作ではございますが、少しでもCruel様の魔力の足しになれたら…と思います。

あとWoolには毎日ご飯をあげに行っておりますので、ご心配なさらずお体の回復に専念下さいと、どうかお伝え下さい。

(いつかCroth様も描きたいな……)
2014-05-08 Thu 22:57 | URL | Alcion #.xgZc7YU[ 内容変更]
(;・д・)
兄ぃ
大事にねーーー!!
2014-05-18 Sun 08:17 | URL | でぃーば #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-18 Sun 17:07 | | #[ 内容変更]
ぐんかんさん
どこに乗っければいいのかわからんからここに貼っつけておこう

ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/2a/66dd40cd0bcba8386b8a21ac42f0bdc1.png
2014-07-13 Sun 00:13 | URL | 楓さん #PxF1dCJQ[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
