-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏だー
2014-08-03 Sun 15:49
夏というのに肩の手術→汗が傷に染みる→風邪引いた→まだちょっと風邪←今ここ

イベントもろくに参加できず…無念
せめてMaginciaだけは…!
別窓 | ~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8/4現在までの各町契約&イベント情報 | ~光と影と音の世界で~ | 結果発表>>
この記事のコメント
大丈夫ですか!?
どうか無理はしないでくださいね~!!

健康が一番大事ですよう~。
2014-08-04 Mon 21:51 | URL | あげは #lVjAIwTo[ 内容変更]
ありがとう!
無理はしてないので大丈夫ですよ
健康一番デスヨネー(泳目

今月は24辺りにミニイベントを予定しております
詳しくは会合にて!!
2014-08-05 Tue 22:16 | URL | Cruel #-[ 内容変更]
好きに小麦を使えばいいよ?
クルエだったら多分・・・。使いこなせるよ?
2014-08-08 Fri 21:17 | URL | どこぞの野良ニワトリ #BqEwgRj.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
