-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【お知らせ】8/24 22時よりドリブル大会開催!!
2014-08-23 Sat 20:42
【イベント名】変わりボールドリブル大会
【開催日】8/24 22:00~ [受付は21:30~より]
【場所】Trammel NewMagincia 北の砂浜海岸
【内容】
夏も残す所あとわずか
ということで今のうちに良い汗をたくさんかこう!

◆ルール◆
各チームに別れチームカラーのSBを装備して、中央にあるボール(のようなもの)をドリブルしながら
自分のチームカラーの机の真上に乗せられたら勝ちというシンプルルールです

・赤い机 ―妨害アイテム、所持はNGだが動かして相手の妨害ができる
・変わりボール ―ドリブルして自分のチームカラーの机に乗せられれば勝ち
【種類】バッグボール・タンス・眠ったうさぎ・ハート型の箱・樽etc...

また、各ゴール机には赤い障害テーブルが乗っているので
それをどかしてからゴールしないとゴールとはみなされません
※まわりの生垣を動かして妨害するのもNGとします

※必須
夏の砂浜ということで海らしい格好でご参加ください
水着がない方はこちらのショップでご購入できます→ ★。°*☆Maginci à la mode☆*°。★

別窓 | ~NewMagincia奮闘記~ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変わり種ボールドリブル大会 | ~光と影と音の世界で~ | 会合・海鮮>>
この記事のコメント
うわー!
昨日はお疲れ様でした!
お店の宣伝もしてくださってたのですね!ありがとうございましたm(__)m
季節を感じられる楽しいイベントでしたね。
来月のイベントも楽しみにしてます(^-^)
2014-08-25 Mon 13:10 | URL | のっぽん #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
昨日は遅くまでお疲れ様でした
水着も売れたようで良かった良かった

季節を感じられるイベントは開催側としても楽しいです
今度は秋に向けてのイベントですね

来月のイベントですね、わかりま死た…!!
2014-08-25 Mon 23:03 | URL | Cruel #tHX44QXM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
