-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9/30現在までの各町契約&イベント情報
2014-09-30 Tue 11:13
9 10寄付金
[皮各種20枚 鱗55枚寄付ありがとうございます]


各担当街名:契約ギルド:首長名(敬略)

Britain:暗殺者ギルド[速度+5] 首長:CIELO
NewMagincia:神秘術師[魔法ダメ+5] 首長:Cruel
Moonglow:商人連合[マナ回復+2] 首長:Dai
SkaraBrae:バード協議会[FC+1] 首長:Cloth Road
Yew:商人連合[マナ回復+2] 首長:Amenouzume
Trinsic:戦士ギルド[命中+5] 首長:Arthur
Minoc:技術組合[DEX+3] 首長:F.Tom
Jhelom:無し 首長:Rocchi
Vesper:暗殺者ギルド[速度+5] 首長:SPOOKY

【9&10月のイベント情報】


【9月のイベント】

【イベント名】 Doomツアー(1日目)
【開催日】 09/30 火曜日 21:30頃~23:00前後
【集合場所】 スカラブレイ銀行北(厨舎との間)
【内容】
みなさまはあるマジックが沢山欲しい…!けど、どこいけばいいんだろう?とお悩みの方にご提案です!

来週の火曜日にDoomに行きませんか!

金骸骨などの負担は不要です。参加する意志があれば、集合場所かチャットにて呼びかけてください。
金骸骨がない場合、PTで向かいますので集合場所に数人集まり次第、移動を繰り返します。
自分で金骸骨用意出来るなら、現地集合で構いません。

なお、強制ではなく、L2での行動は全て自由ですので終了時間は各自設定でお願いします。
私は23:00過ぎまでずっとやります。

(水曜含め連日開催予定でしたが、EMイベントが重なる可能性があることがわかり、 10月に跨がっての隔日開催予定です。
次の開催日は10/4予定です。(もし、EMイベントが生じた場合はそちらを優先し、延期します。



【10月のイベント】


【イベント名】 NewMagincia騎士団活動日
【開催日】10/1 21:50~
【場所】Trammel New Magincia首長官邸
【内容】
‡緊急クエスト‡
New Maginciaに起こる異変の調査とその原因の究明をせよ!!
(市民会合と日程を変更しております)


【イベント名】 ニューマジンシアの異変
【開催日】10/1 22:00~
【場所】Trammel New Magincia首長官邸 (六分儀座標 53o 20′S, 173o 57′E)
 (NewMagincia首長官邸まではTrammel Nujelm EM Hallと Luna Bankから直通ゲートを準備します)
【内容】
前回の評議会の報告から、その後、新たな事件が…
 ニューマジンシアの南に位置する酒場で働くリーベという女性が何者かにさらわれたというのです。
情報提供を待っているだけでは被害が増えていく一方なのではないかと思っています。

そこで、冒険者のみなさんにお願いがあります。
どうかニューマジンシアの為に力を貸していただけませんか?



【イベント名】【出雲15周年記念ミニイベント】みにおん村にご招待
【開催日】10/1 [ニューマジンシアの異変イベント後]
【場所】Trammel Nujelm EM Hall (六分儀座標 37o 6′N 172o 37′E)
 (Nujelm EM HallまではBritain第1銀行前にある直通ゲートをご利用下さい)
【内容】
みなさん、こんにちは!
食欲の秋のみにおんくんです(もぐもぐ

さて10/1(水)の出雲シャード15周年を記念して、みんなをぼくの村に招待したいと思います!
 ぼくが出雲シャードに降り立って5ヶ月ちょっと…
村はまだまだ出来上がってはいませんが、お花を育てる環境だけは整ってきているのです!

ちょっとしたサプライズを用意してるからね!
前のイベントが終わっても帰っちゃダメだからね?

がおー!



【イベント名】New Magincia市民会合
【開催日】10/15 22:00~
【場所】NewMagincia Ageha`s Caffe(銀行前にルーンを配置)
【内容】
NewMagincia市民会合のお知らせです



【イベント名】 New Magincia運動会
【開催日】10/18 21:30受付開始~22:00開会式
【場所】Trammel New Magincia大花壇前
【内容】
食欲の秋、読書の秋…そして運動の秋!!
さぁ、二つのチームに分かれて運動会の開幕だ!!
(各ポイント:1位5P 2位3P 3位2P 幽霊1P)

※前4種目
▽毒パン食い競争
 両チームから3名指定された位置へ移動後合図と共に
 チームカラーの毒パンがセットされた場所へ走り、全てを食してゴールしてもらう
 なお、毒で倒れた場合も幽霊状態でゴールすれば幽霊ポイントがもらえる
※消化薬も配置予定

▽障害物レース
 両チームから3名指定された位置へ移動後、第1走者、第2走者、アンカーを決めておく
 コース上の障害物をチームカラーの机の上へ移動させながら進み
 折り返し地点でランタンに灯りを点け、戻ってくる時に再び障害物をコース上に設置して次へバトンタッチ
 アンカーがゴールしたら終了

▽不発弾ドッチ
 両チーム全員での参加となります
 不発弾を相手の領地へ投げ込み、制限時間終了までに領地にあったら負け
 また、不発弾は時間の経過と共に増えていきます
 終了時までに多くの不発弾があった方が負けとなります
※UOAは禁止とします

▽4種目はまだ未定




別窓 | ~NewMagincia奮闘記~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<New Maginciaの異変~究明~ | ~光と影と音の世界で~ | イラスト[Di-va様より]>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
