スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休息の時間(?)
2009-03-22 Sun 02:42
いつものように大福[乳類は入っていないやつ]とお茶を飲みながら休憩していると
一匹の茶トラ猫が部屋に入ってくるやいなや
「フミャォ~ン」
と、鳴きながらじっと見ている…

大福を

「こら、お前は食べられないんだぞ むしろやらんぞ」
というも…
真っ直ぐこちらへ歩いてくる
とりあえず大福とお茶を高い棚の上に避難させることに

これが過ちだった

遊んでやろうと一歩前へ出たと瞬間
*ポテッ*
頭上に何かが降ってきた
手を頭にやると…もっちりした感触…って大福ジャン
見事に頭上に落ちてきた
どうやら棚の上にも一匹潜んでいたようだ…

*俺はあわててお茶と大福を取ろうとする*
*棚の上の猫 猫パンチ*
*茶トラ猫 背中をクライミング*
*それでもお茶と大福を救出成功*

休めない

…ま…癒されてはいますが(笑

だが、お願いだから背中を爪たててのぼるのと
腕に突進&甘噛みは痛いから……


―少しだけUOの世界へ
今ではすっかり出現場所となったHaven桟橋
今日もまた静かで平和だった
多少うとうとしながらも軽く散歩する
そしていつも通り寝床の棺へ
そういや明日は営業日だったナ…
…ぁ、ハロルドの分まだ渡してないや…
んー、ま、会った時にでも渡そう

そして夜は更けていった
スポンサーサイト
別窓 | ~異世界(リアル日常)~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3/22の営業日誌 | ~光と影と音の世界で~ | まったりとした一日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
