スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9/20の営業日誌
2009-09-21 Mon 01:31
9/20の営業

今日は色々と久しぶりな日だった
久しぶりな顔も場所も

…想い出は深い…

9/20 (久しぶりの日誌)

Luke Sabbath Gimlett RICK Snow-Spider Vanguard S.Lawman
Shiranui Iris Plum


今日はクラレンスが休みだったので
いろいろと大変だったが
久しぶりにレタス(ルーク)とサバスと会えることができた
レタス(ルーク)は相変わらずの酒豪だし…
俺が忘れていないか心配で夜も眠れなかった(?)というサバス
(祭で見かけるたびにサバスに雪球を投げていたのは内緒で)
久しぶりにこのメンツで揃うのが懐かしく、いつもより雪球が飛んだ日だった

そういや、弁当貰う(奪う)の忘れた…

そしてS.ロウマンも久しぶりに見る(首に首輪をつける)ことができたし
今日も皆の来店を感謝しつつ
Thank You!!


―――
次こそは弁当奪ってやる…(?)
スポンサーサイト
別窓 | ~酒場~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/25と11/1の営業はお休みします | ~光と影と音の世界で~ | 来週から再開 報告>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
