スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
報告 by Croth
2010-04-03 Sat 01:03
友よ、長い長い時を過ごしてきた我が友よ
今はタダ、安らかに眠りたまえ・・・

報告


時は夕暮れ時


部屋の白いベッドの上で


酷なる治療に耐えしのいだ後


クルエルは安らかな表情をしていた


まるで、今までの苦痛から開放されたかのように


その表情は静かで、とても安らかな笑顔だった


その横で1人の男が


クルエルの手をそっと掴みながら


顔を伏せて震えていた



―遅かった・・・―



男はそう、悔しそうに声を震わせて一言発した


しばらくそのままの時が過ぎた後


男は白い布をクルエルの顔の半分に被せた


そして・・・


























その手に隠し持っていた豆をクルエルの口に詰め
 白い布で口元を塞いだ
驚いて飛び起きたクルエルは口元を塞いでいる布をとろうとするも
 手を掴まれていてとることができないでいる

―まあ
 また黙って大福食うぐらい回復しているということで
 罰として豆の刑に処せられている
 クルエルなのであった―

以上デ報告ヲ終ワルゾ  *クックックッ・・・*
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<豆なんて…豆なんて… | ~光と影と音の世界で~ | お知らせ>>
この記事のコメント
くぉら
何、この俺が安らかな眠りについたみたいな…
俺は生きてるぞー…

…豆がものすごくトラウマになりかけて…
2010-04-11 Sun 01:40 | URL | Cruel #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
