スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5/16の営業日誌
2010-05-23 Sun 13:34
5/16

若干嫌な予感がする

それでも構わず体を起こす

そして動かなくなる

一日オブジェクト化

5/16の営業日誌

Fatima hisato RainnyBlue Magdalena Ayuayu Kagero
S.Lawman Rocchi Vanguard(影のみ)

久しぶりにRocchi氏が来店
Rocchi氏といえばやはり…緑の激茶
ついでにロウマンにも激茶(ついでのとばちり)
桟橋はあっという間に屍散々、霊魂大量生産となった

虚無のオーブや悪魔城などの話題をしていると
一体の霊魂を発見

Ayuayu
…ぇ…なんで霊になってんだ…?

というか今日は霊魂Dayなのか
霊の仮装をしたほうがいいのか内心迷っていたが
体が動かなくなっていた(マウスが反抗期だった)ため
その日はしゃべるオブジェと化していた

途中ロウマンに積年の恨みを晴らされようとしていたが
クラランが変わりにやってくれたり
久しぶりに頭の触覚を発動したりして
「ザスッ」と一発
便利だよナァー(魔笑)

そんなこんなで
今日も来てくれた皆に

Thank You !!


―――

ヤツに借りを作ってしまった…
あの恐ろしい笑みがいまだに忘れられない…
豆から逃げたい今日この頃
スポンサーサイト
別窓 | ~酒場~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次の営業日は6/6になります | ~光と影と音の世界で~ | 5/9の営業日誌>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
