-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6/20の営業日誌
2010-06-22 Tue 14:27
今日は一周年記念&復帰として無料デー

…の、はずだったが

いろんな事が重なった日でもある

Kent S.Lawman Bailon

Fatima Jagarico syuri Patty Iris Alize Kagero Lycoris [etc...]


今日はクマっ子の誕生日でもあったので、ついでにお祝いすることに

「クママスク被るといいんじゃない?」というクラランの一言で「それはいいかも」
…ということで滅多に被らないクママスクを被っての営業となった (因みに俺は紫熊、クラランはアイスブルー)

今回はいつもの営業場である桟橋の左側でやることに
…あのおっさん二人のパワーには負けたよ

そうこうしている間にも客足が増えてきた
しばらくしてクマっ子へのプレゼントが無いことに
気がつき急いでつくることに

そして無事大福2個分の体力と知恵を消耗しつつも完成
その後もいつも通り賑わいを見せていたが

ここでミニゲームである双六をやることに(←すっかり気に入り)

参加者はリコリス嬢、ロウマン、ケント、俺の4人
参加順を決める為、サイを振った結果リコリス嬢、俺、ケント、ロウマンの順に
順調に進めていく中、ふと気がついたことが
…リコリス嬢って、ダイス運強ぇぇ…

その後もロウマンが借金したり返済したりの繰り返ししたり
ケントとロウマンの密着相性っぷりに驚いたり
リコリス嬢に下克上を渡されたり(?)
目標金額に到達していても黒踏んだりで中々ゴールできなかったりして

リフの時間がきたので、急遽クマっ子に変わってもらうことに
…しかし、流石小麦粉マンとクラランだ
リフの殆どをやってくれていたし、良いねぇ

アーチのリフをしているとロウマンから速報が
「クマーが黒マス踏んだ」

またか!!

しかし、夜も遅くなった為、ここはクマっ子の優勝で幕を閉じた

結果
1.クマっ子(クルエ)
2.リコリス嬢
2.ケント
ビリ.ロウマン

最下位のロウマンには来週の酒場で働いてもらうことに

そんなこんなで今日もきてくれた皆に
Thank You !!
&
Happy Birthday to クマっ子



―――

あっ、バイロンからお代もらったまんまだ…
別窓 | ~酒場~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7/4の営業日誌 | ~光と影と音の世界で~ | 暗黒(豆)の時代は終わった…>>
この記事のコメント
ありがとう~
先週はありがとう。とても幸せな誕生日でした。
レアな熊姿、しっかり写真に撮りましたよー♪

大福3個食べて、HP&MPをしっかり回復してね^^
2010-06-27 Sun 21:14 | URL | アイリス #G9ohwWWs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
