-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4/8の営業日誌
2012-04-11 Wed 03:03

いつものように若干遅刻しつつも
開店準備を始める

そのすぐ後にクラランと
一日タダ働き権を手に入れた小麦がやってきた

4/8の営業日誌

Vanguard Gengorou Rocchi
Lalah Sune Shafon Rin Hagiri Celes Iris

一日とはいえせっかく小麦が店員でいるので
三色団子のオブジェを設置してもらうことに
その三食団子からネズミ(Vanguard)が沸いたのは吹いたが
いつ見ても見事なもんだ

クマっ子からは*熊パンチ*と*熊キック*の蒸留酒の差し入れを貰ったり
カウンター内が小動物に占領されたり
フェレットに変身中、足で捕獲されたりと
賑やかな営業日となった

そんな中、本体を乗っ取り中のあいつ様が珍しく登場
冷やかしと様子を見に出てきた
十分冷やかし(主に俺)を済ませたら満足したらしく
帰っていった

その後もゾンビとスケルトンのダイスバトルが始まり
互いに者を賭けあい(賭け者に拒否権はなかったらしい)ダイスを振る
結果、一戦目は6のドローになりつつも二戦目は6・8でゾンビの勝利

だがしかし、どちらが勝っても結果は同じという
仕組まれた勝負の犠牲となる小麦だった
その後も賑やかな営業は続いたという

今日も来てくれた皆へ Thank you!

別窓 | ~酒場~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5/13の営業日誌 | ~光と影と音の世界で~ | 再会した二人>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~光と影と音の世界で~ |
 
